日別: 2018年8月11日

お店を探す

バイクの出張査定を利用してバイクを売却しようと思ったら、まずはバイクの出張査定サービスをしている所を探さなければいけません。バイクショップに出向いてバイクを買取ってもらう場合とは違い、自分の家にいながらバイクを買取に来てもらう事ができるので、最初から1店に絞る必要はありません。最初は気になるバイクショップの情報をとにかく沢山集めるようにしましょう。

探す集めるポイントは、自分の家までバイクを査定しにきてくれる事と、対応している曜日です。出張査定をしているバイクショップの中には、自分の休みの日が定休日の所もあるので、しっかりとチェックしながら出張査定をしているバイクショップの情報を集めてください。誰もが知っている大手から初めて目にしたようなお店まで、意外と数があることを実感する事ができるでしょう。

出張査定をしてくれるバイクショップの情報を収集できたらその中から実際に依頼する出張査定サービスを探します。ホームページの内容や過去の買取価格、出張査定が有料か無料かなどをしっかりと調べる必要があります。その中で気に入ったバイクの出張査定サービスから選ぶようにしましょう。一社に絞る必要はなく、複数の会社の出張査定サービスを利用するのがおすすめです。

<参考記事>
高く売るための努力
相見積もりをとる
バイクの出張査定